なでこ!なでこ!

化物語』13話「つばさキャット 其ノ參」は、公式HPにて10月28日配信予定だそうです!
( ゚∀゚)o彡゚なでこ!なでこ!
羽川メインの話だけどさ(笑)
 
ただどこで配信するのか心配だったり。
夏アニメ一番話題になった作品だけに配信日は凄い人数が同時アクセスするはず。
サバ落ち確定だろ・・・。
youtubeあたりか?続報待つ!
 
 
そんなワクワクしてる俺は目覚ましを7時に設定するも起きたのは12時30分。
ひぃぃぃいぃ!
まあ焦っても仕方ない。どんまい俺!
 
モソモソ飯を食い朝刊取りに郵便受け行ったら夕刊も入ってた。
早くねぇ!?朝刊と載ってる情報大して変わらないんじゃないか?
朝刊も夜中の2時きっかりに届くし、なんかうちのマンションは配達地域で一番早いらしいです。
 
夜中にエアコンのフィルターの掃除を家の前でやってたら配達の人が全力で走ってきた時はビビった。
深夜だったし泥棒か!と本気で身構えたわ(汗)