お一人?

図書館のトイレに入ろうとしたら中から
 
男A「はぁ〜マジ疲れるわ・・・」
男B「ざっけんなこら!なんなんだよてめぇは!」
男C「うるせ〜な」
男D「あーあーあー」
 
うへ〜なんか男達が揉めてる中に俺飛び込んでしまったか!?と後悔しつつトイレに入ると
 
 
 
 
中年の男が1名
 
 
 
だけ?
 
 
 
 
いやいやいや!最低4人はいたでしょ今!
 
その人たちどこいったのさ!
 
神隠し?
幽霊?
俺の聞き違い?
実はこの中年の1人芝居?
 
聞き違いなら今すぐ俺は耳鼻科行ってくる(笑)
自分の耳に恐怖するわ。
 
なんか1人芝居が一番しっくりくる気がするけどドン引きだわ・・・。
多重人格とか?『まほらば』の梢レベルじゃん。
 
そういえば、去り際俺の横を通るとき
 
男「失礼♪」と一言。
 
むっちゃテンション高いやんけこいつ。
トイレに入って鏡見ながらハイになる奴さすがに知り合いで1人しか知らないわ(いるのかよ)
 
なんか毎朝自分を鏡で見ながらポーズとかキメてるらしいぜ。
その話を聞かされながら俺は携帯で110番の11まで入力してたのは友情にヒビが入るから内緒な!
 
 
・・・で?何の話だっけか?