思いついたら即行動

昨日からず〜〜っと『BALDR SKY Dive2』をプレイしてるわけだが1つ問題が。
前作より敵の数が増え、仲間との共闘の機会も多いため処理が追い付かず戦闘がカクカクに(;´Д`)
 
エフェクト切っても変化なく、ベリーハードだと画面動いた時には残り体力1ドットとかよくある(泣)
これはマズいということで
 
メモリを買ってしまったw

余計な物まで買ってるが気にしないでくれ。
 
あれほどメモリ増設を渋っていた俺が衝動買いをしてしまうとは・・・。
エロは人をここまで大胆にさせるのか!
エロ最高(えー)
 
なので届くまで一旦中止です。
亜季姉ぇクリア目前でorz
面白すぎて早くも中毒症状が(T△T)アウー
 
そういえば昨日載せたコンボですが、Dive2用に研ぎ澄ませてみました。

武器未完成でダメージ3000超え。
初撃当たればボスを1コンボで殺せます。
処理重くて途中で失敗するけど・・・。