この違い

なんかね・・・うちの親父がさ・・・
 
 
 
インフルエンザかかったんですけど!(*≧∇≦)b
 
ジー?チョーウケるんですけどー。
つーかてめぇ去年も感染してなかったか?
お前の生活環境どうなってるんだよ。
 
自分の体に無頓着な俺は寝込んでる親父の横でPC開けてメモリ積んでましたw
そこいいスペースなんよ。
 
隣ですっごいゲホゲホいってたけど極力息止めてたので大丈夫なはずです。
止めた後目一杯吸ってるわけだがw
 
それにしてもメモリ1つでここまで変わるか。
ゲームはヌルヌル動くし他の作業してても重くならなくなった。
今やってるバルドでメモリ買わなかったら確実にフリーズしてたと思えるほど敵沸く・・・。
 
ひとしきり感動した俺は朝全く治ってない親父を背中で見送る。
社会人って大変だな〜(-_-;)
 
横浜市民の人〜!
そっちに感染源が近付いてるから逃げて〜!
 
ちなみに新型インフルじゃないらしい。
恥ずかしい奴 (^m^*)プププ