とうとう来たぜ『モンスターハンターF』シーズン9.0!!

何も言わずにこれを見てくれ。
テオさんマジパネぇっす・・・。
 
みんなあまり関心ないかもしれない俺の就活状況だが・・・既にやる気なくなったw
うちの大学まだ3〜4割しか内定出てない。
10月から本人の意思関係なく適当な小さい企業にコネでガンガン入れていくみたい。
 
俺はパスったw
絶対後悔するに決まってるし。
 
いやね、愚痴じゃないんだけどさ。
まさかこの不況によって『3年次編入』が足枷になるとは思ってもみなかった。
単位の貯金がない俺は就活と授業、どっちもやってキツキツのスケジュールになる。
卒業に必要な単位を取得するのも結構ギリギリなのだ。
その反動で何もない日は14時間ゲームとかやっちまったけどw
 
つまり、現段階で卒業が危うい俺って存在は採用人数が少ない今の時代真っ先に落としたい人物になるわけだ。
面接までは普通に行くんだよ、個別面接も結構行った。
 
ただどの企業からも毎回聞かれるのが
「もう○月だけど、ずいぶんのんびり授業受けてるんだね?」
ほんと・・・いきなりこいつは不採用だなって顔しないでよ;;
 
完全開き直ってる俺は『CCNA』←PC系の厄介な資格
と公務員試験の講義受けに行ってます。
CCNAという資格は以前から欲しかったし、公務員試験は就職試験と出る場所丸かぶりだから試験対策がてら公務員とか目指しちゃおうかな♪みたいなw
 
結局言いたいことたくさんあるけど、
やっぱり人生の分岐点あそこだったな・・・。
専門学校通ってる時に就職すればよかったorz
リーマン・ショックとか何の冗談だしw