映画『バイオハザードIV アフターライフ』

見た、見てしまった。
何の情報もなく行ったので間違えてたらすまん。
1〜3と監督とか演出家変わった?
間の取り方がへt(ry
 
さすがゲームのバイオハザード5を参考にしているだけあって見覚えあるシーン満載。
ウェスカーがグラサン投げる一連の流れも完全再現されてた。
↓ゲームのムービー(プレイ動画も混じってるが)

 
↓CMの映像だが映画ではこんな感じ


 
映画ショボ!?
BGM、効果音、演出全てが駄目。
つーか映画のウェスカー威厳なさすぎてなんか・・・。
ゲームをアニメ化して失敗するよくある展開になった気がするぞ^^;
うん。でも、面白かったよ。
ゲームと比べちゃ駄目だよな。