指輪物語

新作うp

ここは映画『ロード・オブ・ザ・リング』に出る角笛城の防衛戦。
完成度とかより、この雰囲気が好きなマップ。
 
これ動画で気づいたけど1のメンバー途中で死んでるんだねw
落ちてたキットはその時落ちた物っぽいです。
 
実は1の時もこのマップは遊んでいて、その時は舞台は城内でした。
2では外に舞台を移してあるけど、入れない正門の奥も作りこまれてるんだよなー。
 
単にデータ残ったままなのか、条件で入れるのか調べたいけど死ぬから無理っていうw
 
 
あーそうだ。
DVDで発売した劇場版のリリカルなのは見たよ。
ここだけの話映画公開中なのに家で見てしまったのはマジ内緒な。
 
つーかやっぱ面白いよなこれ。
無印の3話までは萌え一色でつまらぬと一蹴していたが化けたよな。
で?4期はまだなのか?
そして映画続編製作おめ♪