MHP3

初日から完売、在庫なくなりお売り出来ません状態になってる噂のゲームを攻略開始。

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

楽天では在庫切れで次の出荷18日以降らしいです。
売れるのわかってたんだし、この辺もっと少し計画立ててほしいよね。
楽天の通販はなんでこんなに糞なんだろう?
 
 
ゲームは村1終わったところだけど、P2Gで初心者殺しのティガ的ポジションにアオアシラってモンスターが出てきた。
ノーダメで倒せる弱さにテンション下がる・・・。
 
時間見つけて進めていきたいですね。
ただ、フロンティアユーザーの俺にとってPSPの画質の汚さと画面の小ささが凄くやり難いです^^;
しばらく慣れなさそう。