久々に

ある用事から数日ネカフェ難民だった俺w
ネカフェに入るの何年ぶりだろう。6年ぶりかな?
 
なんか笑われそうだけどさ、時代は進んでるなw
昔はあんなにサービスとか、椅子とかPCとか、しっかりしてなかったもん。
 
良い機会なんでモンハンFに常時接続させてネカフェポイントをがっちりゲットしております。
素材より武器が欲しいので貯めるぞ〜!
カリバーン・・・はさすがに無理だから不足しがちな龍武器を揃えようかと。
 
特異体が実装されているので気軽に行ったが
わかる人だけわかってくれ。
あのキリンは初見殺しだw
 
 
そうだ、動画も新しいの完成したぞ。
1ヶ月ぶりの更新だ。
さすがにこれ以上期間を空けると気まぐれでやってる動画投稿が飽きるw


 
本当はCoD:BOのゾンビモードのカスタムマップ紹介動画を作りたかったが
まだどこにも配信されてないんだよ><
世界中のユーザーさんマップ作り頑張ってくれ!!