今期アニメ

ここ数年はアニメを見ることがめっきり減り、
働き出したせいでますますアニメ離れが深刻、俺です。
 
ただ運がいいのか、悪いのか
今期ってFate/Zero以外見るものない気がする。
劇場版クオリティ楽しみっすな〜。すげー待ち望んでたわ。
 
他のアニメに関しては2chの住人共の評判をチェックして判断かな。
面白いならスレ伸びるし、駄目ならお通夜状態なるからわかりやすいよねあそこw
 
 
実はここ2ヶ月ほど毎日部屋の整理をしています。
一人暮らしに向けてね。
あと地震きた時いらない物が散乱して捨てておけば・・・と後悔したくないから。
 
ただ、いざ引越しの計画を立てた段階で
「あれはいらない」
「これはいるな」
ってやり出したら大掃除になっちゃうので今から少しずつ準備。
 
1日2〜3冊教科書捨てたり、
もう見ないビデオテープを1日1本捨てたり、
古すぎて売れない漫画を1日2冊捨てたり。
 
パッと見部屋が何も変わらない量しか捨ててないけど
これを何ヶ月、数年と続ければ確実に部屋はさっぱり^^