玉座

昨日ゲームやりながら後ろで流れてたテレビの音声を聞いていて驚いた。
最近の流行というテーマで特集。
 
最近の若い女性の間で大流行!ベスト3
 
1.ネイルサロン
2.韓国料理
3.サブ玉座
って言ってた。
 
 
1.ネイルサロン
 
1はわかる。
長年続けると爪が呼吸出来ず爪が壊死するあれだろ。
やっぱ刺激が欲しいんですよ若者って。
俺も輪ゴムで指を縛ってどこまで冷たくなるか実験したし。
 
2.韓国料理
 
2に関しては情報操作としか思えない、本当に流行ってるのだろうか韓国料理。
ただ辛いだけで味付けも糞もないあの料理。
どこか男の一人暮らし料理に似てる。
とりあえず焼肉のタレかければ最強?みたいな。そこが似ている気がした。
 
3.サブ玉座
 
3はファッション誌や流行に疎い俺はまず玉座がどこに売ってるのか、そこからわからない。
でも流行る理由はわかる、ネトゲーもサブキャラいないと不安だもん。
玉座もサブで1つある方が絶対にいいに決まってる。
座り心地を追求する若者の前向きな考えに少し感動。
ちょっとamazon玉座買ってくるわ。