健康診断

先週会社で社員全員健康診断を受けてきたんですよ。
といっても職場が病院なので職場で検診を受けたわけだがw
 
検査項目は一般的な身長・体重・体脂肪からBMIと肥満度を測定し、
尿検査、血液検査、胸部X線をやった。
血は試験管3本分も絞り取られた!
何が痛いって試験管を交換する時に若干針が動くあの瞬間><
 
本来なら結果が通知されるまでしばらく時間かかるんだけど
管理者権限で俺達は見れてしまうんだなこれがw
 
で、ビックリしたのが検査項目オールAでした俺w
血糖値とか!コレステロールとか!
そもそも俺肥満でとか言われるかと思ったら、
俺の身長で今の体重と脂肪率って平均やや下らしいわ。
つまりあれか、筋肉ないからだらしないだけか俺の体はw
 
ちなみに同期と先輩は全員肝臓機能やらコレステロールだかで基準値大幅に超えてた。
健康児代表の私ですはい。
 
一応言っておくと
同僚以外の一般患者の診断結果も見れてしまうわけだが、
神に誓って一般の人の情報は見てない。
さすがにそれは人としてどうかと思うし。