D.C.P.S.〜ダ・カーポ〜プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best

D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best

D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best

え〜と、これは俺に買えと暗示してるのでしょうか。「ダ・カーポ〜プラスシチュエーション」もPC版の「ダ・カーポ」も「ダ・カーポ〜プラスコミュニケーション」も「ダ・カーポ〜ホワイトシーズン〜」も買ってしまい「ダ・カーポ〜サマーバケーション〜」も直に買おうかと悩んでるほどのダ・カーポ好きの私。今回の「ダ・カーポ〜プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best」はプラスシチュエーションの廉価版なので内容は全く同じ、ですがかなりの期間が空いてしまっているのでプレイしたくてウズウズしちゃってますよ。小説も全巻持ってますのでしばらく検討してみようかと。取りあえず工藤叶ちゃんのエンディングで泣きたい
7月からはアニメも放送しますしまだまだダ・カーポの世界は終わりません