Master of Epic

今日は朝から調教を上げ上げ
休まずスキルを使い続けて5分に0.1上がるペース
勉強しながらスキル使ってるからどうにも頭に入ってこない(笑)
 
今日かなりお世話になったプルトさんです

【ペット愛好会】(勝手に命名) に所属する無類のペット好きでございます
色々自慢のペットを見せてもらいましたが・・・

あんたベビーギガース何体持ってるの?(笑)
なんかまだまだ後に控えているようで、恐ろしいですな(>ω<;)
 

憧れのドミニオン
くぅ〜痺れるぜ!俺も銀行前ででっかく変身したいぜぃ!(最悪)
 
前にグレイブン捕獲がうまくいかないと愚痴ってたのを覚えていてくれたらしく

くれました♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
いや〜持つべきものは友達ですな!!
俺は感動したぜ、泣きそうだ、ぐず(泣)
 
っとここで終わらないのが【ペット愛好会】クオリティ
必要ないからって

貰ってしまった凄い奴 Σ(゚Д゚;エーッ!
 
正直命中が低くて、戦闘じゃあまり活躍しないギガス
でもこれってギガスが落とす『モンスターバッグ』でしか手に入らない割とレアなペットだよね?確か
Σ(゚д゚ ;三;゚д゚)アワワワワワワ
 
とまあ色々あったけど

調教63に到達!ε- (´ー`*) フッ
 
これでたま〜にだけど『ミラクルケイジ』が使えるようになったぞ ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
後もう少しだけ上げてロックする予定
ドミニオンは余裕があれば習得する予定、キツいかな?
 
侍を引退したエルシルは現在『調教ウォーリアー』を目指して奮闘中
あれさ、ディレイ短縮したいからね♪
ウォーリアーに加えて、1〜2個程のフィヨルヴァル装備、バーサークでどれだけ素早く攻撃出来るか試してみたいし
あんまり変わらなそうな雰囲気プンプンですが何事もやってみないと(汗)
 
ケイジが使えるようになったので本格的にペットの育成も再開
明日にでもエルシルの大切な家族を紹介します(*≧∇≦)b