休みだって勉強はしないとね♪

もうさ、本当にわからないんですよ日商簿記2級(-_-;)
商業簿記はわかりますよ?
でもですね、工業簿記がもうどうにも・・・
何度やってもわからない、覚えられない、答えが出ないorz
合否の鍵は工業が握っていると言っても過言ではありません
そんなわけで今もお勉強中です(汗)
 
早く検定終わらないかな〜
俺情報系の学科なのに何で簿記やってるんだか(^▽^;)>゛
まぁわかってますよ?この時代パソコンの資格のみだと弱いのはわかっておりますよ?
どの職に就くにしろどうしたって簿記は知っておかないといけない知識
でもね、辛いです・゚・(ノД`)・゚・
 
ちなみにまだアニメは見てません、後で見ます