リトルバスターズ!

俺は待てなかった。来月に生まれ変わった姿を拝めるのに俺は手を出してしまった。
そう、どうしてもやりたかったんだ。
 
Kanon』では”奇跡”を。
AIR』では”親子愛”を。
CLANNAD』では”絆”を。
 
そして、”友情”をテーマにしたこの作品を。
 

リトバスだ〜♪ヾ(´∀`*)ノ
 
いや〜今度ヒロイン増えた18禁版が発売されるじゃないですか。それまで待てと言いたくなるが待てなかった(笑)
まぁ当然買うとして新キャラ分だけ補完ってことでね。
個別シナリオでは過去の作品に負けるけど総合力ではダントツと耳にするのでワクワクです。
 
CLANNAD』以外の前2作ってユーザーを泣かせようと現実的ではない設定とかありましたよね。
いや、もちろん泣きましたよ?号泣っすよ?ただ作り物な世界観っていうのが際立ってて・・・。
なのでこのリトバスがかなり現実的でとんでも内容でない事に安心してます(笑)
 
まだまだ初めたばかりなのでわからないけど、とりあえず面白いってことはわかった。
日常会話がウケる。普通に声だして笑ったしな(>ω<;)
頑張って全員クリアしますかね!
 
 
あーKey作品ってことはいずれは京アニがアニメ化してくれるのかな?すげー見たい。
どうしよう、気に入ってる作品だけでもDVD買い揃えてみようかな。しかし金が・・・。